2009年08月04日

WING CUP 8月大会は8日土曜日

WING CUP 8月大会は8日土曜日

毎度のごとく、WING CUPの8月大会を開催します。
8月8日の土曜日です

詳細はこちらhttp://wingcup.web.fc2.com/


WING CUP 8月大会は8日土曜日

いつものルール
両手、利き手、利き手の反対の手を使って、当てた枚数を競うマッチなんですが、

今月は、コースを試験的に増設いたします!

しかも、3つも増設なんです。


今までは、シューティングの基礎力がしっかりあるかを問う内容でした。
今回の増設コースは、アクションシューティング(ATPFやIPSCなど)で活用する基礎的なテクニックを持っていますか?と問いかける内容になります。
マッチとして競技になっていますが、このステージを練習すると、きっとアクションシューティングの時に役立つと思っています。


現在、スタッフの中でルールの最終的確認を行っていますので、決定次第お知らせ致します。

WING CUPって単純なコースだからなぁ・・・って思っている、ソコのアナタ
よりエキサイティングな内容を是非とも体験して頂きたい!
そして、このイベントで上達の切っ掛けを掴んで頂きたい!

目指せ! 全国大会 自己ベスト!!!






Posted by Noborin#59  at 23:32 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。