スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月28日

サファリ012【赤】



Yahoo!オークションで即決落札出来たサファリランドのホルスターが届きました。
あまり使われていない様子。
展示品だったのか、ホコリが多いけど、どのみち分解して手を加える部分もあるので問題無し。

問題は、ジオン公国のマークでメタルシールがあるんですが、
貼るスペース無さ過ぎ・・・
3倍速くなってほしいのに・・・

ちなみに、このホルスターは自分が使うのではありません。(^_^;  


Posted by Noborin#59  at 00:00Comments(0)シューティング

2009年05月20日

APSの申込



JASGからハガキが届きました。

第19回APSカップに参加してちょ!的なハガキです。
自分で項目を書くのって結構面倒なんだけど、始めっから書いててくれると
自称後回しの達人としてはとても助かる。
応募受付が25日からだけど、先ほど投函しちゃいました。(゜д゜;;;)早ッ

過去の参戦歴が、第1回〜5回そしてずっと飛んで昨年の第18回が復帰。
ずっと、ハンドガン・フリーで参加していて今後も参加し続けますが
今年はライフル・フリー部門に初挑戦してみようと思います。
既にガンは出来上がっているけどね。(^_^;

思案通りの狙いで頑張ってみようと思います。


さて、今後の予定
6月7日 主催 WING CUP出張版 in モケイパドック(プレート系スピードシューティング)
6月13日 主催 WING CUP 6月大会(プレート系スピードシューティング)
6月21日 参加予定 APSカップ前哨戦 in 錦糸町(精密射撃系)
7月5日 参加予定 ATPF KT4(プラクティカル系シューティング)
7月19日 関係者 クールスタイル・トイ4(シューティング体験展示会)
7月26日 主催 WING CUP 7月大会(プレート系スピードシューティング)
8月1日 参加予定 第19回APSカップ ライフル・フリー部門(精密射撃系)
8月1日 参加申込済 第19回APSカップ ハンドガン・フリー部門(精密射撃系)

WING CUP ホームページ
http://wingcup.web.fc2.com/  


Posted by Noborin#59  at 22:40Comments(0)APS

2009年05月09日

コンペセイター



黒地にシルバーパールを吹いたら石みたいな感じになっちゃった…(;¬_¬)

実はこれ、MGCのボーランドコンプっていう当時通称LEのシリーズの中で一番
銃身が長かったレースガンのコンペを真ん中ぶった切って寸詰めした物です。
パールを吹いたのは、つなぎ目をより目立たなくさせる為でもあります。

これをHi-Capaに装着すると6.5インチくらいの長さになります。
ボーランドコンプをまんま付けるとおよそ8インチ近くなって、アホみたいなのでやめました。
なんかSFチックでかっこ良かったけどね。。。

でも、よく考えたら上面にポートが無いからコンペとしての意味は無いか(゜д゜;;;)あっ
まっエアーソフトガンだし・・・(逃)  


Posted by Noborin#59  at 10:49Comments(1)アイテム記事

2009年05月09日

ダットサイト測量

手持ちのダットサイトの重量を計ってみました。
ご購入の際のご参考までに









やはり大口径程重いですよね。。。
でも、tasco PDP5は、ダットのモアを変更出来るのでAPS cupなどではとても重宝します。
この重量を元に、今後のマッチに向けてダットをトレード中。。。






そして、本日9日は「WING CUP」開催日です。
人との競い合いと言うよりも、自己のスキルアップ的シューティングマッチです。
クリーンしないと悔しさ満点。そして、クリーンする為のプレッシャーも楽しめる
ある意味「ドM」なシューティング(゜д゜;;;)えぇぇ
いやいや、もちろん当月ごとの人との競い合いもありますが、
1位に何って景品は無く、クリーンした方、ハーフクリーンな方にささやかながら景品を差し上げています。
全てのシューティングマッチに通用するマッチですので、是非ともご参加下さい。
受付は、YokohamaPCMにて12時より14時までエントリー受付を行っております。
公式ホームページ
http://wingcup.web.fc2.com/
  


Posted by Noborin#59  at 01:13Comments(0)アイテム記事

2009年05月06日

WING CUP 5月大会


次回は5月9日土曜日です。(YokohamaPCMにて開催)
大会の消化具合によって、アタフーマッチも検討しております。
WING CUPは競い相手よりも自己の達成感を与え緊張感あるプレート競技です。
WING CUPがやるアフターマッチは、その緊張感と集中力を求める内容を予定しております。

参加、お待ちしております!!

WING CUP 公式ホームページ
http://wingcup.web.fc2.com/index.htm


ミクシィでも専用コミュニティ作りました。
良かったら登録して下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4234219  


Posted by Noborin#59  at 21:04Comments(0)WING CUP