スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月19日

JSC動画 と WING CUP赤羽開催決定!



JSC御参加やご観覧の皆様、先週はお疲れ様でした。
マック堺さんの二連覇は流石の一言なんですが、今回は各所で古株シューターが
活躍した感じでしたね。

そんな中、練習仲間のイマムラ選手(古株ではない)がタクティカル部門優勝!
しかも部門2位以下に大差をつけての圧勝は素晴らしい。
タックホルスターのドローハンディを除くと、恐らく10秒の短縮になるので、オープンクラスでも
上位に食い込みますねぇ。うーん、楽しみですよ。




今回、自分は可も無く不可の無くという有様w
後でビデオを見直すと、ドローが遅い!この遅さは慎重にドローしているんですが
重く作ったガンが影響しているように思いました。
それが原因なのか、JSCの後に首と肩が悲鳴をあげてて、今日初の指圧マッサージを
受けてきました。そしたら「重症です」とさ (๑≧౪≦)てへぺろ
ただ、今回良かったのは、外した弾数が少なかった事。
外しても、それが記録に残ったり大きく響く物で無かったのは大きな収穫と思う。

だが!遅い!








さて、次回は掛川ビアンキことJANPSですな!
もちろん、イマムラ選手と参加します。

あぁ、でも自分なんか練習ほんのわずかで現地入りしそう。。。






さてさて! 告知です!
WING CUP 年内ラストの開催が決定しました!
(亘社長ありがとう!)

12月1日 赤羽フロンティアさんでWING CUP開催します!




12月1日(日) WING CUP in 赤羽フロンティア
東京都北区赤羽
ホビーショップ フロンティア 本店2階

12時エントリー開始(事前エントリーはありません)
13時競技説明と競技開始
18時頃終了予定

※電波状況にもよりますが、ニコニコ動画の生放送を使って中継をする予定です。

参加条件 ハンドガン限定(マガジンは最低1本で大丈夫)
         リボルバーでもウエスタンのSAAでも参加可能!
       ホルスターは無くても大丈夫(あれば用意願います)
         タクティカルでもレースでもOK
       シューティングイベント未経験者歓迎
         初心者からベテランまで楽しめるマッチです
       お一人様1エントリーのみ

       ルール詳細は公式ホームページをご参照ください。
       WING CUP レギュレーションページ

参加費  1,000円 ですが割引き条件あります!
      フロンティア店舗のいずれかにおいて、前日から当日大会のエントリーまでの間に
      500円以上お買い物をされたレシートをエントリー時にご提示して頂けると
      参加費を半額の500円になります!
      ※18歳未満の方はレシート有無関係なく500円です。

競技内容は、シューティングエリア長原での開催と同じです。
昇格制度の適応します。

WING CUP 試合風景動画




マッチ終了後の集計時間中に、ちょっとしたミニマッチを行います。
ホルスターは不要ですが、アイアンサイト(集光サイト可)のハンドガンをお持ちでしたらご持参下さい。
スタッフので良ければ貸し出しも致します。


ミニマッチ試合風景動画





WING CUPのTwitterアカウントも始めましたので、良かったらフォローお願いします。
WING CUPのTwitterアカウント




ニコニコ動画ですが、積極的に生放送をお届けします。
ニコニコ動画の無料会員の登録とシューティングコミュニティの登録をお勧めします。

【ニコニコミュニティ】エアガン シューティングマッチ(仮)


  


Posted by Noborin#59  at 19:33Comments(0)シューティング