2009年04月19日

APS公式練習会

APS公式練習会

出て良かった!
得るもの有りすぎ!


錦糸町で行われたAPSカップ 公式練習会に参加してきました。

最近、ずっとスピード系ばっかりだったので(本業だから当たり前だけど)
たまにはAPSもやらなきゃって思っていた矢先に公式練習会の開催を発見!



まず午前中の練習会でした。
プレートは、無いと事前告知でしたが・・・あるじゃん (^_^;
プレートを制する者は、APSカップを制する!
・・・と自念自答・・・

やはり緊張しますね。
でも、おかげさまで満射達成!!!
皆さんから拍手を頂きました(゜∀゜)
危なっかしいのがいくつかありましたが念力で倒しました。
ブルズアイも93ー3X
シルエットは、時間の関係で試射的な感じ
でもメカニカルトラブルに気付いて良かった!
使っているガンがKSCのGPー110とガスガンなんですが、
場内が温かい事と、ガンを抱いて持っていた事で気化室の圧力が
高まったと思われることからバルブを叩ききれていない感じ。



午後の練習試合直前
ATPF KT5でのお友達とマックのパーガーを食べながら談笑
腹が減っては戦は勝てぬ。。。ってか?


さて午後は、練習試合開始!

自由にステージを選べる事から、プレート・シルエット・ブルズアイと
腕に乳酸が溜まるのを押さえる順番。


まずプレートから勢い付けるか!と挑んだところ11枚の44点( ̄ω ̄;)
あれれれれれれ・・・・・・

シルエットは、内圧対策が効いて各6mを残して36点

残すブルズアイで、96点4X

合計176点(自己ベスト更新 18回大会フリー部門11位 170-6X)
フリー部門のハンディキャップ減点もあって166点で4位。いぇ〜い!



今後の対策として、ダットサイトのモアが変更出来るヤツに変更する事
グリップの改造などですかね
実戦ならではの収穫も沢山ありましたし、
賞品も買おうとしていたデジタルブルズアイターゲットを頂いちゃいましたぁぁぁ!




さて、本業のスピードも頑張んなきゃ

って事で、今度の26日の日曜日はWING CUPの日です。
沢山の御参加、お待ちしております!!
http://wingcup.web.fc2.com/index.htm





同じカテゴリー(APS)の記事画像
APSカップ復帰戦も返討と自滅とおまけ採点にブッ飛んだ!
ネギドリル KSC GP-110
全く練習していません。
APS CUP 報告(加筆版)とWING CUPのお知らせ
APSの申込
同じカテゴリー(APS)の記事
 APSカップ復帰戦も返討と自滅とおまけ採点にブッ飛んだ! (2013-07-15 07:53)
 ネギドリル KSC GP-110 (2013-07-07 14:07)
 全く練習していません。 (2010-05-05 20:07)
 APS CUP 報告(加筆版)とWING CUPのお知らせ (2009-08-03 20:15)
 APSの申込 (2009-05-20 22:40)

Posted by Noborin#59  at 00:03 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。