2012年10月06日

JSC直前とWING CUP 9月大会成績

先日開催致しましたWING CUPの成績は公式ページに掲載してありますので
まだの方はご参照願います。

WING CUP http://wingcup.web.fc2.com/


今回、このミリブロでもおなじみの、へなちょこシューターかぢやさんが前回に続き参加され
ついにエキスパートレベルに昇格されました。
その後、エクストララウンドにおいてエキスパートレベルに挑戦!
タクティカル装備では難関の4m4秒を難なくクリアされ満射だなっと安心した矢先にショットミス!
しかし、初挑戦でナイスファイト! チームR-TYPEで真っ先にエキスパート3連続を獲得しそうな
安定感を感じました!
また、同時にエキスパートに昇格されたヨコシマ選手も同じくタクティカル装備でしたが、こちらも
勢いはあるのであとは安定感が少し増せばという感じです。
ヨコシマ選手のHi-Capaが後でレースチューニングされた(皆で弄っちゃったが正しい)ので、次回から
その安定感が出ると期待しています。

さて次回ですが、12月23日を予定しておりましたが、他に大きなマッチと重なった為に前週か年明けに
ずらす予定です。まだ、スタッフとのうち合わせがまだですので追ってご案内致します。


さて! 明日は

ジャパンスティールチャレンジですよね!


しっかり狙う!を忘れずに!



私どもWING CUPスタッフ全員、当日のジャッジとして参加しますのでご一緒の際は宜しくお願いします。
私を除いた三人と、私と他の方と分れるみたいです。
自分もしかしてJANPS常連さん達とかな?と勝手に想像中。

自分は、昨日を最終練習としましたが
今年のガンの満身創痍になってしまいました。
昨年は、スライドと樹脂ビーバーテールとフェザーウエイトが割るトラブルが絶えなかったのですが(割れちゃ補修の連続)
今年は、純正のシャーシーの一部を痛めてしまい、パワーが安定しない症状。
とりあえず明日保てばいいという事で処置しましたが
来年は来年用で作るので、、、、本当、これ明日で御蔵入りしそうwww

JSC直前とWING CUP 9月大会成績





そんな中、ちゃっかり動画うp

今回、そう!そうなんですよ!JSC前日なんで諦めたんですが
ニコニコ動画主催のボーカロイドクラブパーティーがあって、今回行かれない悔しいテンションを動画作りにシフト
このパーティーの為に作られた楽曲とダンスのデーター素材を元に、自分なりの演出をしたって動画です。
あぁLat式ミクさんテトさんかわいいよー\(//∇//)\ ←シネw






【ニコニコ動画】【MMD】 ボカニコ☆ナイッ 【ネギドリルVer】





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
DTM スタンダード版搭載
GW最終日は赤羽にGO!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 DTM スタンダード版搭載 (2017-04-30 12:00)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)

Posted by Noborin#59  at 11:44 │Comments(0)シューティング

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。