2012年04月09日

来週15日開催ですよぅ

前回、フェザーウエイトピストンが割れない事前準備加工を紹介しましたが
この週末に、発売当初の購入した物を搭載していたガンが突然調子悪くなりました。

来週15日開催ですよぅ

搭載していたガンは、昨年アンリミで使用したスタンダードガンですが、
フェザーウエイトピストンを、あっちのレースガンこっちのレースガンと行ったり来たりさせていました。

それで、症状は弾が一発おきに出る。
マガジンがそんなに冷えてないのに・・・まさか?と思ってフェザーウエイトピストンを取り出すと
パックリ!(・_・;)
残念ながら写真撮らずに、溶着液で治してしまいましたが
ハンマーがフェザーウエイトピストンを固定しているボルトを中心にパックリ
でも、ここって直接叩かないのに何故???
まぁ、このボルト無くても大丈夫ですけどね。


さて、来週15日は「桜カーニバル」宜しくお願いします。

昨年の4月に、モケイパドックさんで開催しました震災チャリティーマッチイベントを
今年リニューアルして開催致します。

昨年、東日本大震災の直後の開催となった為、急遽チャリティーマッチとして開催致しました。
おかげさまでご参加頂きました皆さまのご支援を被災者にお届けすることが出来ましたことを改めて御礼申し上げます。
そして、一日も速い復興を皆さまと一緒に祈りたい次第です。
あの日の事を忘れない為にも、そして、私たちが次の被災者になりうることから防災の意識を改めてもつべきと思います。
今回、そうした意味も含め、モケイパドック様にご協力頂きWING CUP出張版のスペシャルマッチとして開催させて頂きます。
チャリティーマッチではありませんが、3種類のシューティングを存分に楽しんで頂きたくご参加をお待ちしております。


2012年 4月15日 日曜日
モケイパドック・パドック武器店 2階シューティングレンジ

住所:千葉県八千代市大和田新田443-2
最寄り駅:東葉高速線 八千代緑ケ丘駅 徒歩10〜15分
(秋葉原駅からだと総武線「西船橋」駅乗換え、東葉高速線 東葉勝田台行方面乗車14分)

12時エントリー受付 参加者年齢18歳以上 1,000円 参加者年齢18歳未満 500円
※事前エントリー受付はありませんので、当日会場にお越しください。
※ダブルエントリーは参加人数の具合で判断しますが、基本的に無い物と思っていてください。

ステージ詳細やレギュレーションは、公式ページにてご確認願います。

http://wingcup.web.fc2.com/



来週15日開催ですよぅ





同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
GW最終日は赤羽にGO!
次世代にDTMを組む!
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)
 次世代にDTMを組む! (2017-04-07 21:31)

Posted by Noborin#59  at 00:44 │Comments(0)WING CUP

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。