2011年11月01日

WING CUP報告

WING CUP報告


つい2週間前にJSCが行われ燃え尽きちゃった人も居ましたが、この2週間後にはJANPS、
さらに先にはアンリミテッドとビックマッチが続いているのでいつまでも燃え尽きている訳にはまいりません。
ココで実戦感を取り戻すべく熱戦が繰り広げられました。
JANPSに使用すべくカップガンを持ち込んだり、JSCのガンのままで挑んだりと様々。
選手の技術を見るのと、創意工夫を懲らしたガンを見れたりと楽しい一日となりました。


WING CUP報告

WING CUP報告

次回は、来年1月22日です!

ドクターあみーごさんが早くもレポートを上げていただいてます!
ありがとうございます!
http://freedomart.militaryblog.jp/e268985.html

WING CUPの大会成績はこちらをご参照ください。
WING CUP大会成績




さて、今回は、参加された選手のガンを撮影しましたのでご紹介しましょう。

WING CUP報告

こちら、サイトウ選手のレースガンです。
WA社ベースですが、この真紅の紅がたまらなくカッコイイです。
製作は、とあるトップシューターの方が作られたものです。


WING CUP報告

ヨコシマ選手のガンです。
ゴールドメッキの眩しい!フリーダムアート社のアキュラシーコンプシャーシーなんですが
ドクターあみーごさん曰く「生産数が少ないので希少」だそうです。
うーん、それにしてもゴージャス!


WING CUP報告

スタッフのガンです。
左がSTAFFコバヤシのグロック。フリーダムアート社のアキュラシーコンプA。
中身は極限までリコイルショックを抑えた物なんですが、社外品部品を殆ど使用してない
ってところが売りです。
右は私のカップガンです。まだ、マイナートラブルがあってJANPSまで仕上がるかが不安。
初の実戦投入で、感想は「マグウェル最高!」


WING CUP報告

WING CUP常連のイマムラ選手のガン
タクティカル一筋の選手だけに、見て感じるほどの熟成度!
実は、びっくりするほど軽量化されてます。


WING CUP報告

こちら、ドクターあみーごさんのカップガン
えっ!?グロック!?ってくらいカッコイイ上に意外と重くない。
あまりグロックに興味ない私ですが、このガンには惹かれますね。
このガン付いてるシュラウドは今度買うことにしました。
(ガバな私が何故グロックパーツをって? ナイショですwww)

WING CUP報告

おなじく、ドクターあみーごさんのグロックですが
こちらはスピードシューティング用です。
フリーダムアート社のアキュラシーコンプの中でも、これが一番カッコイイ!

WING CUP報告

そして、フリーダムアート社のアキュラシーコンプ各種を広げていただきました!


カッコイイだけでは無い!性能を引き出すシューティングテクノロジー フリーダムアート!
(勝手にサブタイトルwww)

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/





同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
GW最終日は赤羽にGO!
次世代にDTMを組む!
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)
 次世代にDTMを組む! (2017-04-07 21:31)

Posted by Noborin#59  at 00:21 │Comments(1)WING CUP

この記事へのコメント
WING CUPお疲れさまでした&ありがとうございました。
シンプルで奥が深く、とても楽しかったです(^^)v
スケージュールが合えば、是非また参加させて頂きたいと思います。

P.S.いっぱい宣伝して頂いて恐縮です(^^)
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2011年11月01日 06:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。