2011年02月14日

ATPF KT5でした

ATPF KT5でした

ATPF
シューティングエリア長原会場 2月大会
盛況のうち終了しました。

終止にぎやかで、愉快な面々?で20エントリーありました。

今月のコースでは、特にStage-3の攻略が十人十色と決定的な物が無い感じでしたねぇ。
それでも、皆さんアグレッシブに攻めていました。


自分はと言いますと
STクラスの初音ミク5号機は、着弾が左に反れるというガン不調もあって沈没。
CCクラスの4.3スライドのM1911A1では、ジャケットドローの奥深さを感じつつ練習不足がたたって沈没。
ETクラスでは、2008、2009年に使用したJSC仕様のM1911A1を使いましたが、最後のステージで沈没。

なんか、今月はYokohamaPCMでの大会も合わせて「沈没」だぁぁぁぁ


来月もがんばろう!

来月のATPF シューティングエリア長原会場(KT5)での開催は、3月13日日曜日です。
事前申込は要りませんので、是非お越し下さい。



帰宅して、あなやみ丸Ver.3のグリップをコツコツとやっとしまう自分。
ひっとしたら、次の日曜日には動作確認出来ちゃうかも。






Posted by Noborin#59  at 12:00 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。