2010年06月26日

バイクな話し

ガンの話しでなくてすいません。
7/3の土曜日、横浜の幸浦のバイク用品店ナップスにて
痛単車集合となっているそうだ
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/154194129.html

となり街って感じの距離な近所なので、見に行ってみようと思っています。

自分も1000cc乗りでもあるのですが、
先日、軽く倒してしまい、悲しい事に車名のロゴを傷つけてしまいました。
バイクな話し


なら・・・って事でCGでイメージつくり・・・
バイクな話し

でも、絶対やらねぇ
たぶん・・・(←自信ない)



シューターでバイク乗りって人もソコソコ居ますが
みなさん、結構こんなスパルタンな車種選ぶんですよね。
やっぱり「レース好き」??

動体視力いいから・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(アイテム記事)の記事画像
長物 増えたなぁ
電動ガン AMOEBAシリーズ!
tasco ProPoint
コンペセイター
ダットサイト測量
キャラクターな、てっぽー
同じカテゴリー(アイテム記事)の記事
 長物 増えたなぁ (2016-03-06 23:25)
 電動ガン AMOEBAシリーズ! (2014-09-21 20:29)
 tasco ProPoint (2011-02-23 22:37)
 コンペセイター (2009-05-09 10:49)
 ダットサイト測量 (2009-05-09 01:13)
 キャラクターな、てっぽー (2009-03-10 00:29)

Posted by Noborin#59  at 23:59 │Comments(0)アイテム記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。