2009年08月07日

WING CUP 8月大会 追加ステージ

WING CUP 8月大会 追加ステージ



WING CUP 8月大会は8日金曜日です!


ここ最近、本戦終了後のお楽しみマッチに1対1のマン・アゲインスト・マンを行っておりましたが
今月のお楽しみマッチは、近年のシューティングマッチの中で最も多い「アクションシューティング」の
基礎技量向上を兼ねたステージをマッチとして設計致しました。
図面は、ステージ2 予定では本戦コースの他、3ステージ用意しております。
現段階では将来の本格導入前のテストマッチですが、好成績者には景品を差し上げます!!
詳しくは、公式ページの説明をご覧下さい。

WING CUP Option Event Machi




WING CUPは、その場のマッチの成績を競い合って、また次回。。。
という事よりも、まだシューティングの経験が浅い方にシューティングに大切な基本や基礎技量を身につけて頂きたいという願いがあります。
もとろん、技量あるシューターはその技術に磨きを掛けて頂きたいという事で、その方達には難易度を上げております。

エアーソフトガンを撃つのは決して難しい事ではない。
けど、弾を確実に的に当てる技術がしっかり出来ていなくては意味が有りません。
5mの距離で15cmの的も素早く正確に撃てない。それでは、どんなシューティングイベントに参加しても
「楽しかった」で終わってしまいます。
「あとちょっとだった、悔しい」そう思える人が、シューティングの技術を磨き上げて行き、
いつしか素晴らしい成績を上げられるシューターになってくれると思います。

WING CUPは、その技量を上げていたたく事やマッチの緊張感にも強くなって欲しい。
競い合えるシューターを養成すると言ったら大げさですが、そんな機会をお届けしいます。


http://wingcup.web.fc2.com/
WING CUP 8月大会 追加ステージ





同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
GW最終日は赤羽にGO!
次世代にDTMを組む!
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)
 次世代にDTMを組む! (2017-04-07 21:31)

Posted by Noborin#59  at 00:03 │Comments(0)WING CUP

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。