スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月05日

全く練習していません。

今月の22日にAPSカップの公式記録会があるんですよね。
発表直後にエントリーしたら面白い事ありましたよ。
事務方さんに、名字言っただけでバレバレでした(^_^;

それから、練習して筋肉付けなきゃいけないのに
アンリミティッドの練習に没頭しまくりで

全く練習していません!(沈没)face08
ひゃぁ〜


復帰してから使用しているKSCのGP-110も今年で3年目。
昔、第1回大会から5回大会まで、ほぼ毎回コンセプトを変えてカスタムガンを作っていましたが、ここ最近のガンは弄る必要も無いし、良く当たるしで、外装のデコレーションくらいしか出来ませんでした。
18回・19回とほぼ同じデザインだったので、今年はリフレッショとしてやってみました。








初音ミクの人気曲・BLACK ROCK SHOOTER なデザイン。


え〜
どーせ、オレの頭ん中は、ミクミク菌で侵されているさぁ

そんな事より、三年目のチャンバーパッキンって事で大丈夫なのか心配。
  


Posted by Noborin#59  at 20:07Comments(0)APS

2010年05月04日

初音ミク5号機と命名


できましたぉ

初音ミク5号機ですぅ


痛銃とも呼ばれていますが「キャラガン」と読んでくださいませぇ

でも、大判のデカールが結構難関で、その粗さがクリア塗装で浮き彫りに・・・
こちら、アンリミテッドでは使いませんが、参考出品(?)の予定。
ちなみに、来週のKT5にてデビュー予定です。


よく考えたら、現存自前での初音ミクのレースガンで
ダット付きの物が無いなぁ (゜д゜;;;)・・・
(作るか?)



  


Posted by Noborin#59  at 14:24Comments(0)シューティング