スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月10日

今年最初のWING CUP



1月10日 今年最初のWING CUP開催です。

WING CUP
http://wingcup.web.fc2.com/index.htm

開催場所「Yokohama PCM」
横浜 相鉄線 各駅停車「和田町」下車徒歩3分程
http://yokohama-pcm.com/

12時エントリー開始 14時閉切り 大会は16時終了
18歳以上 ¥2,000円 10歳以上18歳未満 ¥1,000円 各1ドリンク付

使用するガンは、ハンドガンであれば問いません。
ミリガバでもPPKでもリボルバーでもレースガンでも可能
ホルスターは、ウエストに装備する物であれば可能です。
※ゴーグルはお忘れなく  


Posted by Noborin#59  at 00:31Comments(0)WING CUP

2009年01月06日

ECHIGOYA LAVマグウェル装着

先日、YokohamaPCMで初撃ちをしていた際に、常連さんがECHIGOYAさんのマグウェルを買って来て装着作業を見ていたら、自分も欲しくなって購入しました。


それで、まずは重量を確認。
店頭で持った時に思わず「うわっ軽!!」と言ってしまったのですが、スピードシューティングに「重い」は大敵なことを思うと有り難い方向。


画像左側が、MEU純正
画像右側が、ECHIGOYAさんのマグウェルなんですが、部品多いのに軽いってどうよ!!!( ̄◇ ̄;;;)
ジュラルミンって解っていても、こんなに軽いとは驚き (@д@;)
ただ、取付けは苦労しましたよECHIGOYAさん
フレームとこれらの部品を止めるピンがすんなり入らず、穴を拡張しました。

マッチ当日にトラブルが発生した場合、簡単な工具でバラせる事も大事。
ハンマーを要する程だとかえって焦っちゃうのですよね。

実際マグチェンジもしてみましたが、いい感じですよ。

ECHIGOYAゃ御主も気がきくのぉぉぉ うっはははは( ̄▽ ̄




ダットサイト無しのいわゆる「リミテッドガン仕様」マルイMEU (12月30日購入してカスタム中)

Xカットコンペーセーター/タニオコバ
アウターバレル/マルイHi-Capa純正
プラグ/マルイHi-Capa純正
スライドストップ/マルイM1911A1純正
セーフティー/マルイデトニクス純正
ビーバーテイル/マルイHi-Capa純正
トリガー/マルイM1911A1純正
フロントサイト/フリーダムアート
インナーバレル/KM企画
チャンバー/KM企画
マグウェル/ECHIGOYA
ショートリコイルカット加工
ショートスライド加工
消音加工
グリップウエイト外し
ノズルリターンスプリング外し
メインスプリング3巻きカット
ハンマーの突起もカット

他にもM1911A1をダットサイト付きでカスタムしています。
Mixiにて公開
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1030836755&owner_id=4596618


告知
シューティングマッチ
WING CUP
1月10日土曜日開催(毎月第2土曜日開催)
http://wingcup.web.fc2.com/index.htm
  


Posted by Noborin#59  at 00:36Comments(0)アイテム記事

2009年01月04日

登録 初投稿/WING CUPのお知らせ

ミリタリーブログに登録させて頂きました。
WING CUPスタッフのNoborin#59です。

WING CUPの開催情報をはじめ、個人的な事も含めていろいろ書き込んで行きたいと思いますので
宜しくお願いします。

まず、宣伝です( ̄▽ ̄;A



WING CUP
http://wingcup.web.fc2.com/index.htm

1月10日(土曜日) 開催場所「Yokohama PCM」12時エントリー開始
18歳以上 ¥2,000円 10歳以上18歳未満 ¥1,000円 各1ドリンク付

ご挨拶
かつて「プラチナカップ」というプレート競技の大会がありました。
プラチナカップは、シューティングの「基本」として位置づけされ、目指していた方向はスポーツシューティングの基本「しっかり狙って撃つ」を旨として当時開催されておりました。
現在、そうした大会が少ないことから元プラチナカップに携わっていたメンバーが集まり、このイベントの発足に至りました。
コンセプトやイベントのルールなど何度もミーティングを行い、その結果、初心者には基礎力を、ジュニアにはシューティングの楽しみを、ベテランやトップシューターには過酷な内容を楽しんでいただける奥深いルールになったと確信しております。

当イベントで得たものが、他のシューティングイベントで役立てていただけると我々としても本望であります。
気軽に「WING CUP」への御参加、心からお願い申し上げます。
詳しくは、WING CUPのホームページをご参照願います。  

Posted by Noborin#59  at 22:20Comments(0)WING CUP