2009年06月10日

ProPoint-3

ProPoint-3

かっちゃたぁぁぁ

tasco ProPoint-3

しかも!

メイド イン ジャパン!



仕事帰りに
部品有ったら買っちゃえ的感覚でフロンティアに行きました。

今作っているのは、M1911A1のアイアンサイト仕様のレースガン。
自宅に余り物の部品がゴロゴロしているので、一丁出来上がりそうな勢い。
足りない部品は、フロンティアで売っている純正部品を買ってきているって感じ。


ATPFに使っているスタンダード仕様のMEUをカップガンに昇格させるつもりが、
こいつとの出会いで予定変更!

フロンティア2号店で黒のプロポ3が12800円の超特価であった!
コレに火が着いた訳だよ。
黒は2006年フィリピン製と判り一旦保留。。。
国内産以外はレンズの性能がイマイチと聞いていた。
3号店でシルバーがあるのは知っていたけど、あまり心が動かなかったが、
一旦火が着いたら落ち付かない性格。

現物を見たら『made in JAPAN』と書かれていた!
中を確認し、スモークレンズも外して確認!



お買い上げぇぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





もはや貴重品なんで
見つけたら買わないと後悔しちゃいそうでねぇ
(ProPoint-1ってあるの? そうすると5までコンプリートするんだけど・・・)

これは、秋の掛川ビアンキに向けて使う予定。
シルバーなんで、MEUでなく、今作っているミリガバの方が色合いもいいと思うので、こっちで使います。

そんなこんなで、狙っていた方ゴメンナさい。



ProPoint-3
さてさて、今週末はWING CUPの6月大会です。
先月は参加人数寂しかったので是非おこし下さい。

簡単に説明すると、プレートシューティングマッチです。
4メートルで、両手と利き手の反対の手
5メートルで、両手と利き手を撃ちます。
同じ事を2回行うという至ってシンプルでシューティングの基本中の基本マッチ。
初心者大歓迎!
シューティングマナーもご希望であればお教え致します。

詳しくは公式ホームページ
http://wingcup.web.fc2.com/index.htm





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
DTM スタンダード版搭載
GW最終日は赤羽にGO!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 DTM スタンダード版搭載 (2017-04-30 12:00)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)

Posted by Noborin#59  at 22:52 │Comments(0)シューティング

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。