2009年06月09日

6/7出張WING CUP

6/7出張WING CUP

6月7日(日曜日)
千葉県八千代市のモケイパドックさんで出張WING CUPを開催致しました。
参加頂いた同店の常連さんの殆どが、こうしたリミットタイム方式のプレート競技やシングルハンドでのシュー
ティングの経験があまり無いようで、とても新鮮な感触だったそうです。
しっかり狙っても外してしまう…
その原因を追及する良い切掛け作りにもなった大会でした。

尚、当日の成績を元に本拠地での大会に参加頂けるシステムに致します。

今回は無かったんですが、例えば、出張にて昇格した成績を残した場合、
本拠地では昇格したレベルで開始出来るという訳です。
また、出張の場合、その場所での毎月開催が出来ない場合(殆どそうだと思いますが)
例えばスタートしたレベルで満射昇格した場合、全員の競技が終了した後に
昇格レベルでトライしてもらい、その結果を当日の成績とする事で決めました。
フレッシュマンレベルでスタートした場合、一気にエキスパートを達成する可能性もある
・・・と言う訳ですね。

モケイパドックさん、本当にお世話になりました。また次回宜しくお願いします。


モケイパドックさんミリブロ
http://mokeipaddock3.militaryblog.jp/e70663.html
http://mokeipaddock3.militaryblog.jp/e70655.html
http://mokeipaddock3.militaryblog.jp/e70642.html


WING CUP公式ホームページ
http://wingcup.web.fc2.com/

WING CUP 6月大会は、本拠地「YokohamaPCM」にて6月13日(土曜日)開催です。
競技進行上余裕があれば、アフターマッチ(お楽しみマッチ)も予定しております。





同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
GW最終日は赤羽にGO!
次世代にDTMを組む!
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)
 次世代にDTMを組む! (2017-04-07 21:31)

Posted by Noborin#59  at 10:21 │Comments(0)WING CUP

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。