2011年07月18日

ポストホビー厚木店でのマッチ

ポストホビー厚木店でのマッチ

17日 ポストホビー厚木店さんで行われたシューティングマッチに行ってきました。
大人げない事はしないようにと思って、遊び心満載で持ち込んだ「初音ミク6号機Lat式」マルイ・パイソンでしたが
ガントラブルで全く活躍出来ず・・・

いちばんの原因は、シリンダーの回転が余分に回ってました。


ポストホビー厚木店でのマッチ

そこで、ATPFでも使っているオープンキャリークラス仕様の「初音ミク3号機GSR2009式」のマルイ・ガバメントに変更。
まぁ、レンジが暗くてフロントサイトが見えなかった(大泣)
そんでもって、普段の癖と言うか、なんか気持ちにポッカリ穴が空くのがイヤだったのか
ターゲットがちっこいペーパーターゲット(ATPFでも使っているターゲットのミニミニ版)だったので
「ペーパーターゲットにはダブルタップ!」の気持ちはココでも健在。
決して当たらないと思っての乱射では無い。。。(でも外したりしたけどさ)

充分楽しませて頂きました!!!
参加者の皆さんは、普段ゲーマーだと思いますが当てるのは上手かったです。


また、機会が合えば、面白い物で参加しますね。

やっぱり、ブラックロックシューター持って行けば良かった???
ポストホビー厚木店でのマッチ





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
明日22日 WING CUP開催
10/22 WING CUP開催です
23日はWING CUP無料体験会
GW最終日 WING CUP開催です
DTM スタンダード版搭載
GW最終日は赤羽にGO!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 明日22日 WING CUP開催 (2017-10-21 11:37)
 10/22 WING CUP開催です (2017-10-04 21:40)
 23日はWING CUP無料体験会 (2017-07-16 23:27)
 GW最終日 WING CUP開催です (2017-05-05 20:52)
 DTM スタンダード版搭載 (2017-04-30 12:00)
 GW最終日は赤羽にGO! (2017-04-29 21:55)

Posted by Noborin#59  at 14:02 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
こんにちは。PH厚木のkです。ミリブロはじめました。

当日はありがとうございました!

最後にいただいたお話、機会をあらためて詳しく伺いたいのですが、いかがでしょうか。
Posted by longdictionary at 2011年08月28日 21:01
PH厚木Kさん

その後コンスタントに開催しているようでお疲れ様です。
了解しました、今度提案させて頂きますのでお店に行きます。
JSC終わってから改めて連絡します。
Posted by Noborin#59Noborin#59 at 2011年09月27日 00:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。