スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月03日

いいお店ですよダンナ!





今日は、本業のお休みを頂いて、赤羽のフロンティアでチームR-typeさんの練習会に参加してきました。
かぢや君とseijiさんとナカジマさんら4人でアンリミステージを回りました。

出稽古は、非常に大事なことと思っています。
室内光量や環境の違った場所で普段通りのシュートが出来るか?
環境が違うと自分を客観的に見れる事もあります。
自分の場合、ガンのカスタムの方向性を確認する為に違う環境で試しているのも半分あります。

一人での練習に対して、皆とコースを回ると緊張感もあってミスや普段出ない動作が出る事があります。
また、違う環境になると、自分だけでなく、ガンのコンディションにも変化します。
そうした、場数は必要と思っています。

そんな、こんなで、楽しく緊張感ある練習会でした。
皆さん、そしてフロンティア社長有難うございました。また利用させて頂きます。





そして、我々シューターにとって夢のアイテムをゲット!
東京マルイHi-Capa対応の樹脂マガジン!

現物は以前、シューター仲間から見せてもらいましたが、ほんと (°д°;;) な軽さ。

シングルスタックな僕でも、現在テスト中の2013JSC仕様はまだダブルカラムのまま。
今度、大きな大会とかで出展ブースで売られるだろうから、その時に買えばって思っていましたが・・・

いやぁ フロンティアさん! いいお店です!!

※個体差で不具合が起きる場合があるので、純正パーツの流用や本体の加工も想定して下さい。
注入バルブは、KJ WARKSやWEと同じで東京マルイとは異なります。外部ソースのソケットを付ける場合は、
WA社の物を選んで下さい。
現品を、リキット(フロンガス)で試しましたが、特に問題ありませんでした。
マガジンキャッチが掛かる位置が僅かに低く、キャッチが掛かりにくかったですが、キャッチを反対側から
押せば掛かります。この位置のせいか、弾がリップに1発残っててもスライドストップが掛ってしまいした。
使い込んで行けば、キャッチが削れて位置も変わって来ると思います。



パドック武器店さんも、いい商品揃えていますよ!
このガンは、パドック武器店さんで買え揃えた物で、その樹脂マガジン収まる2013JSC仕様。
Hi-Capa4.3と同じ配色のロングコンペと、カーボンプレ-トのマウント。
今回の桜カーニバルで初の実戦投入です!


※ダットとマグウェルは輸入購入。
※コンプとスライドのブロックは端材流用で非売品。マウントは加工しています。






そんな両店舗でのWING CUP 告知ダヨー!


今度の日曜日ですよ!
モケイパドック・パドック武器店さんとのタイアップイベント



東京、神奈川、埼玉、群馬とこれらでは大きなマッチイベントが行われていますが、
千葉と栃木で大人数集まるシューティングイベントがありません。
千葉は、パドック武器店と以前からWING CUPとしても、また個人としても交流を取らせて頂いて
いますので千葉で恒例マッチになるよう今後も頑張って行きたいと思います。

桜カーニバル2013


通常のWING CUPとは違うアスレチックなシューティングイベントです。
WING CUPのStage-3をはじめ、オリジナルのスティールコース2つと、
パドックさんの定期マッチとしてレンジ全体をつかったアサルトコースの
シューターズカップの3ステージ構成。


4月7日 日曜日
モケイパドック・パドック武器店
2階シューティングレンジ


住所 千葉県八千代市大和田新田443-2
    最寄り駅:東葉高速線 八千代緑ケ丘駅 徒歩10〜15分
   (秋葉原駅からだと総武線「西船橋」駅乗換え、東葉高速線 東葉勝田台行方面乗車14分)

12時エントリー開始(事前エントリーはありません)
13時競技説明と競技開始
19時頃終了予定

参加者年齢18歳以上 1,000円 参加者年齢18歳未満 500円
※事前エントリー受付はありませんので、当日会場にお越しください。
※ダブルエントリーは参加人数の具合で判断しますが、基本的に無い物と思っていてください。

※最後に、1対1の早撃ちマッチを行います。ホルスター不要ですが、アイアンサイトのハンドガンをお持ちでしたらご持参下さい。集光アクリルサイトが付いた物でもOKです。お持ちでない場合は、スタッフのガンをお貸しします。

ステージ詳細やレギュレーションは、公式ページにてご確認願います。

http://wingcup.web.fc2.com/












さらに


4月29日 月曜祝日
WING CUP in フロンティア


東京都北区赤羽
ホビーショップ フロンティア 本店2階

12時エントリー開始(事前エントリーはありません)
13時競技説明と競技開始
18時頃終了予定

参加条件 ハンドガン限定(マガジンは最低1本で大丈夫)
         リボルバーでもウエスタンのSAAでも参加可能!
       ホルスターは無くても大丈夫(あれば用意願います)
         タクティカルでもレースでもOK
       シューティングイベント未経験者歓迎
         初心者からベテランまで楽しめるマッチです
       お一人様1エントリーのみ

       ルール詳細は公式ホームページをご参照ください。
       WING CUP レギュレーションページ

参加費  1,000円 ですが割引き条件あります!
      フロンティア店舗のいずれかにおいて、前日から当日大会のエントリーまでの間に
      500円以上お買い物をされたレシートをエントリー時にご提示して頂けると
      参加費を半額の500円になります!

競技内容は、シューティングエリア長原での開催と同じです。
昇格精度の適応します。







WING CUPのTwitterアカウントも始めましたので、良かったらフォローお願いします。
WING CUPのTwitterアカウント  


Posted by Noborin#59  at 00:59Comments(0)シューティング