スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月17日

完成・・・


この陽気の良さで、塗装が乾いた感じだったので
組み上げちゃいました。

















しつこくてごめんなさい

WING CUP開催のお知らせ








改めてWING CUPのルール説明を致しましょう。

・7枚のターゲットのうち6枚を撃ちます。7枚のうち1枚を撃ってはならない的(ノンシュートターゲット)とし、
 当日エントリー受付時にサイコロを振って出た目の番号の的とします。
 中央に配置したターゲットはストップターゲットですので最後に撃って下さい。
 ストップターゲットを最後に撃つまでの順番は皆さんの得意不得意また戦術で自由に撃てます。

・1回に撃つ弾数制限はターゲットの枚数と同じ6発まで、撃ち損じたターゲットを撃ち直さずに次のターゲットを撃って下さい。

・撃ち方は、4mでフリースタイル(両手撃ち)とウィークハンド(利手の反対の手)を各6発ずつ。
 5mに下がりフリースタイル(両手撃ち)とストロングハンド(利手)で各6発ずつ。

 クラスやレベルに応じ制限時間を設定しております。
 制限時間と制限弾数内で当てた枚数を得点とします。

・同じステージを時間を開けてもう一度行い、合計2回の枚数を当日の成績とします。満点は48点です。

さらに詳しい内容はコチラ

動画でもご紹介しましょう。






開催日 2010年8月22日 13時よりエントリー受付開始
    事前エントリーの必要はありません
場所 シューティングエリア長原
東京都大田区上池台1-14-21 栗本ブラザービル3F
最寄り駅:東急池上線長原(五反田駅から7分) 徒歩2分
参加費 2,000円(当店会員は1,000円)

尚、今回は初心講習会を行います。


WING CUP開始直前の時間で参加希望の方を対象と致します。
この秋にジャパンスティールチャレンジというビックマッチがあり、また各地で重要なマッチイベントが
開催されますが、そうしたイベントにおいて恥ずかしい思いや失格になるペナルティを課せられないように
「ちゃんとしたガンコントロール・マナー」をはじめとした初心者講習会と言うよりも「初心講習」を
行いたいと思います。
知っているけど、ちゃんと整理しようって方も大歓迎ですし、質疑応答なども受け付けます。
WING CUPは、多くのマッチにてジャッジを経験したスタッフの集まりです。

当日進行スケジュール

12時 初心講習会
13時 WING CUPコース説明とエントリー開始
14時 第一ストリング開始 練習レンジ開放(制限付)
15時 第一ストリング締切 アドバイス講座
16時 第二ストリング開始
17時 第二ストリング終了 結果発表と表彰式
※進行が早く済んだ場合は、オプションステージを開始致します。


ふるってのご参加お待ちしております。


地図 シューティングエリア長原
  


Posted by Noborin#59  at 01:17Comments(0)シューティング