スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月25日

至って普通…な訳ない




至って普通なミリガバ(東京マルイ)ベースのシルバーモデルです。

普通・・・
うん、普通に見えるだけ( ` ∀´ )ケケケ

中断していたキャラガン(痛銃)「初音ミク3.5号機」の製作を再開。
画像は、このガン最大の特徴部分を画像加工で伏せているんですけどね。


ミクのデカールを貼るんですが
この配色の具合からして、勿体ないかも。。。

・・・いや、その「やりちぎり」がいいんですよ。(=_=.)そうそう


昔から、スライド黒のフレームシルバーっていうガバメントが大好きなんですが、東京マルイユーザーとしては塗る以外に方法が無いんですよね。



・・・って
『東京マルイさん、シングルガバメントにもツートン出して下さい!(熱望)』



・・・さて、
普通に黒×シルバーでは面白くないなぁって思いまして

ミスターカラーの「アルミ」カラー9割にメタリックグリーン1割を混ぜてみました。
アルミは、前回の製作でいろいろ調合しているので、微妙に変色しています。
スライドは、黒7割と同アルミ3割(だったかな)
グリップは、黒9割と同アルミ1割

そんな、感じで夜通しやっていました・・・


  


Posted by Noborin#59  at 11:00Comments(0)シューティング